広告屋の異常な愛情

~または私は如何にして心配するのを止めてタバコを愛するようになったか~

マイナーリーグ20周年イベントに厚木まで行って学んだこと。

青い空、いつまで、どこまで耐えられるのかー!

ということで、こんにちは。

 

先週の土曜日に久しぶりにライブ行ってまいりました。

MINOR LEAGUE present SHORT HOPE

出演:MINOR LEAGUE/THA BLUE HERB/10-FEET

 

いやー、楽しかった。久しぶりに楽しく疲れ果てました。やっと体の痛みも引いたのでちょっとだけ感想文。

 

感想文①:10-FEET

 うん、最後の曲しか見れませんでした!!ファン多いのね!!10-FEET終わったら結構客帰ってたね!!ごめんなさい、以上です。

 

感想文②:THA BLUE HERB

生BOSS初めて見ました。うーん、カッコいい。前から思っていたのですが、THA BLUE HERBってライブの時の乗り方がよくわからんのです。どうすればよいのか見る前までそう思ってたのですが、もう普通に見ればいいのですね。一緒に行ってた連れが感動してピクリとも動かず、見入ってましたがまあ、それでも良いのですね。良いのかな?

BOSSも『俺の曲は頭の中で言葉がモッシュする』とか言ってたし、実際に頭の中で言葉がモッシュしてたのでまあいいのかな。『ILL-Beatnik』やってましたが、MINOR LEAGUE への素敵な20周年プレゼントだと思います。

そう。先は長い、深い、言葉にならないくらい。私達は若い、先は長い、深い、言葉にならないくらい。 

感想文③:MINOR LEAGUE

もうね。純粋にファンなんで。特に言うこと無し。カッコいいんですよ。なんでもっと売れないだろうね。MINOR LEAGUEが売れる世界、日本であって欲しいですよ。その世界を作るために皆努力しなければいけないんですよ。皆じゃなくてもいいけど。

年甲斐もなく、一曲目が始まったら飛び出してモッシュ始めちゃいました。落ち着いた大人の見方しようと思っていたのに。眼鏡だったのに。結果眼鏡壊れましたよ。途中からまったく回りが見えなくて怖くてモッシュできないですよ。まあ最後行ったけど。だってラストの曲が『MIZUKARASUSUNDE』だったんですよ。そりゃ行かざるをえんでしょう。

結果右腕が壊れましたよ。まあそれでいいんです。楽しかったから。

 で、マイナーリーグ20周年イベントに厚木まで行って学んだこと。ライブには使い捨てコンタクトで挑みましょう。

では。